人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女性に似合うビーズアクセサリーをめざして製作しています。


by yasuek0816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングホルダー



  雪の降る寒い連休の始まりになりました。

  でもお肌はホッと一息です・・・

  先日、Mちゃんからとってもラブリーなリングホルダー頂きました。
リングホルダー_b0194952_1254744.jpg

  はじめて見たタイプです。いろいろあるのですね~

  靴先の方に、まだ3つリング入れる溝があります。

  この靴に似合うリング、作らなくちゃいけませんね!



  頂きモノでもう一つ・・

  生徒さんのKさんからの可愛いチョコレートです。
リングホルダー_b0194952_13173855.jpg

  この猫ちゃんたち、ジャック、ケビン、カトリーヌ、ビビアン~と

  みんな名前がついてます。箱もカワイイ!

  「食べちゃうのもったいないね」と言いながらも

  皆さんとレッスン後のお茶タイムで美味しく頂きました


  次回のレッスンキットはチェコビーズのリングを

  繋いだネックレスです。花型のメタルパーツをアクセントに

  ボリューム感のある作品になりました。  
リングホルダー_b0194952_12523748.jpg

by yasuek0816 | 2011-02-11 13:56